カッ飛んで渡月橋~京都トレイル後半戦

b0050787_21181793.jpg4月20日(日)。京都1周トレイル、西半分を走ってきた。

桂駅からスタートして西山コースに入り、2週間前にゴールした北山コースの二ノ瀬まで。
トンネルを両側から掘り進めて真ん中でつながった時のような、あの感動を目指して!


b0050787_21183639.jpgおっと!
いきなり松尾山からカッ飛ぶジャッキー。


b0050787_21192391.jpgそんなとこからカッ飛んだら危ないですよ!
どこ行くんですかぁ~!


b0050787_2120957.jpg…って、飛び降りた先は嵐山・渡月橋(そんなわけないっ)

う~ん、人力車のバイトの兄ちゃんより、あたしの方がええ脚してるかも。


b0050787_21215928.jpg保津峡ではこんな人たちにも遭遇。
落ちんといて下さいね~。


b0050787_21224055.jpgうわ~、ガスバーナーでもカセットコンロでもないよ。
枯れ枝で焚き火してはる。
もしかして火も一から起こしはったんかなぁ?


b0050787_2123794.jpg清滝であやしい建物発見。
(元)千葉真一道場…なんじゃそれ?
JACに弟子入りしろってか?
巧妙に仕掛けられた罠かもしれないと思ったが…。


b0050787_21234149.jpgどうやら悪の秘密結社があらわれる気配もなく、最後のピーク・向山へ。
石川弘樹ごっこに興じる。


b0050787_21241148.jpgカッ飛びジャッキーは…


b0050787_21242911.jpg速すぎて撮影不可。


b0050787_22212612.jpg
夜泣き峠から山道を下って、二ノ瀬駅に到着。
でも今回は、叡山電鉄には乗らずそのまま走って…


b0050787_2125925.jpg
出町柳の賀茂大橋へ。
桂からおよそ47キロ、またまた楽しい一日やった。
夕日の鴨川べりから、市内をぐるりと取り巻く山々に乾杯!

京都トレイル西半分は、保津峡はじめ常に水を感じるやさしいコースでした。
おすすめです!
[PR]
by runmama | 2008-04-21 22:29