人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4レンジャー再び

4レンジャー再び_b0050787_224175.jpgイケメン・主人公キャラの赤レンジャー不在のまま、「山岳爆走戦隊4レンジャー」が今度は箕面に出動!

この際、誰が何色レンジャーかは問わないでね~。
っていうか、このシーズン、トレイルでは蜂も多いのでみんな白レンジャー(笑)。
早くも1ヵ月後に迫ったハセツネに備え、今日も箕面5時間フリートレーニングを行なった。

落合谷橋からようらく台園地に抜け、天上ヶ岳~ビジターセンター~東海自然歩道…とりあえず前半はみんな同じコースみたい。
ジャッキーさんが一人先行、Ryuさん、まーさんと私の3人もまずまずのペースで後を追う。

夏の間ずっと調子悪かった私も、やっと山で走れる感触が戻ってきた。
国体近畿ブロックの前のように、北摂霊園までの上りも「走る」動作で頑張り続け、久々に心臓バクバクの一歩手前ぐらいまで追い込んだトレーニングができてうれしかった。
4レンジャー再び_b0050787_22414955.jpg
北摂霊園からRyuさんは勝尾寺方面へ、まーさんと私は記念の森方面へ。
何だかホントにそれぞれの任務を遂行する戦隊モノの隊員みたいやね。

実際まーさんと私はその後、まだ行ったことのなかった三国峠のコースを攻め、さらに才が原林道への急登を敢行。
そして最後に一の橋の下で箕面川に潜入してアイシング…すべて「梅原酒店12時」の指令を遵守するための作戦行動なのだ~(笑)

4レンジャー再び_b0050787_22421018.jpg

正午かっきりに梅原酒店に到着したまーさんと私。
数分遅れて駆け込んできたジャッキー&Ryu。
さて、赤レンジャーに昇格するのは誰だ???
by runmama | 2007-09-24 22:45