人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にちなん おまけ(その3)

にちなん おまけ(その3)_b0050787_2114717.jpgいつもどおりポラール心拍計でデータをとったんだけど、トランスミッターベルトじゃなくて・・・ブラトップを使ってみた。
レースで使うのは初めて。
スナップのところにトランスミッターをパチンと留める。その裏側が電極になっている。トランスミッターベルトよりは締め付け感がなくてラクだった。長時間にわたるウルトラではストレスのない方がいいよね。
・・・でも、肩紐とかが、なんかフツーの「ブラジャー」なんですけど・・・。ん~、勝負下着は黒のブラ?う~ん・・・・


にちなん おまけ(その3)_b0050787_21143314.jpg黒といえば参加賞Tシャツ、今年はちょっとイケてた。息子が「ちょうだい」って持ってったもん。
by runmama | 2007-06-29 21:15