人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局、トレイル

結局、トレイル_b0050787_22323854.jpgありゃぁ~、ターサージャパンのままで予定外のトレイルに来ちゃったよ?!

エンデュランスラン箱根50Kまであと1週間。
最近の業務多忙でろくに準備もできていない。せめて体調を整えなくちゃ。
・・・・もう不整地は走らなくていいやと、早朝から服部緑地でゆっくり25kmジョグ。睡眠不足、ラン不足でちょっとむくんでいた体が少し軽くなった。

もうそれで十分やったけど、夕方、日曜なのに仕事に行ってたジャッキーさんが「終わった~、走りてぇ~」。ロードで軽くジョグのつもりで走り始めたけど、途中でおもしろそうな道を見つけるとついつい入って行ってしまうんよねぇ。

また新しい道、見つけました。ちょっと裏山トレイルって感じ。こんな気持ちのいい道なのに、たぶんあまり知られていない。実は入り口がちょっとキツそうで、気軽に「行ってみよう」と思えないんよね。むしろ入ろうとする者を「拒否」している風なのだ。
結局、トレイル_b0050787_231436100.jpg
それを「おもしろそう~」と感じたことで、今日はちょっとトクした気分。
遠くPLの塔まで見渡せる、こんな景色にもめぐりあえたよ。
しかも、ターサーでも走れる優しいサーフェース。

また皆さんをご案内したいコースができました。夏休みにでも企画しようかな。
by runmama | 2007-05-20 23:11