人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間走のおしらせ

Running Hi!の掲示板にも掲載したけど、今年も24時間走をすることした。
もちろん私は走れないのでバイク&ウォークのつもり。
サトウ復帰第一弾のイベント、かな。
お盆休みですが、興味とお時間のあるか方はぜひ。
------------------------------------------------------
8月12日(土)午後1時~13日(日)午後1時
服部緑地公園内周回コース(4kmまたは2km)

公園内のレストハウスという建物から200mほど西にテントを立てて、荷物や飲食物
を置けるようにします。特に炊き出しやBBQの予定はありませんが、素麺ぐらい
はゆでましょうかね?
基本的には24時間参加者で会費を出し合って近くのスーパーやコンビニで買出し
をするつもりですので、関心のある方はランママまでお問合せください。

もちろん部分参加、応援、差し入れなど大歓迎です。
私たちは24時間ずっとそこにいますから、どうぞいつでもお気軽にお越しくださ
いませ。

尚、これは全くプライベートな練習会ですのでスポーツ傷害保険等には加入ていません。
自己責任での参加をお願いします。
-------------------------------------------------------
昨年の様子はこちら
by runmama | 2006-08-01 13:05