人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊中グリーンクラブ3時間走

豊中グリーンクラブ3時間走_b0050787_16214014.jpg今日は服部緑地で豊中グリーンクラブ(TGC)主催の3時間走練習会。
TGC会員を中心に30名あまりが参加された。
気温はやや低いが明るい陽射し、春はすぐそこって感じだ。
エイドにはバナナやカステラ、会長の青ちゃん自ら腕を振るった豚汁もゴール後のお楽しみだ。
豊中グリーンクラブ3時間走_b0050787_16215180.jpgこういう耐久練習会って、スタートは大勢でもリタイア組が徐々に増えてゆき、果ては野次馬組になって律儀に走り続ける仲間に「もう終わろうよ~」なんて誘惑する光景もよくあるんだが、今日は皆さん各々たゆまぬ走りで4kmコースを6~11周、実に真面目に走りきられた。
3時間で44kmのペース走は見応えがありましたねぇ。篠山マラソンが楽しみだ。
豊中グリーンクラブ3時間走_b0050787_1622364.jpgさてお楽しみは豚汁のみならず。
TGCにはあそび名人の先輩がいて、そこらの青竹を切って焚き火で熱燗をして下さった。
なんとも乙な味わい、う~ん、ご馳走さまでした。
by runmama | 2006-02-05 16:40