人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノルルマラソンに向けて

ホノルルマラソンに向けて_b0050787_222428.jpgアミノバリューマラソンクラブもいよいよ最終回近くになった。
こちらの仕上げは12月11日のホノルルマラソンだ。
(私は今回ホノルルへはご一緒できませんが)
今日は2週間前ということで神埼川コースでハーフマラソンに挑戦。
目標タイムに応じたグループにわかれ、イーブンペースを心がけて走る。
私は6分半~7分のペースの皆さんとご一緒した。
女性が多かったので、ウェアのこと日焼けのこと携帯する食料のことなどなど、いろいろ話しながら。
遠足の前にみんなでおやつ買いに行くみたいな感じで「あれがいいらしいよ」「こんあのもあるよ」・・・楽しくおしゃべりしながらのペースが一番です。
皆さん、本番のホノルルも楽しんできて下さいね。

ホノルルマラソンに向けて_b0050787_22242999.jpg今日は大阪学院大の山内先生も走られた。
Qちゃんのこと「ちゃんとゴールできるのか?」と心配しながら。
教室が終わってから学内の特設応援会場へ急いで行かれた。
山内先生、よかったですね、高橋選手の優勝おめでとうございました!
by runmama | 2005-11-20 22:24