人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月と7月の報告

6月と7月の報告_b0050787_2282477.jpg
6月は26日間で566kmを走った。
6月5日に仲間と妙見奥の院へマラニックした日(その前日にも40km走)、下旬にまた家から妙見まで往復した日がエグゼーションカウントでは突出しているが、それ以外はイージーペースを中心に無理せずつないでいる。
7月も26日間で587km。
一番たくさん走ったのはゴールドコーストマラソン当日、松浦さんとフルを4時間29分で走った後、会場から宿舎まで「帰宅ラン」をしたので合計52kmになった。
宿舎に着くと、バスで帰ってきたタンザニアチームのコーチが目を丸くしていたっけ(笑)。

6月以降、嬉しいことに業務多忙で走る時間を捻出するのがきつかったけど、どうやら乗り切れている。
今年はこの時期に100kmレースに出場できなかったのが残念だけど、かえって流れを切らずに落ち着いてじっくり走ることができた。
月間走行距離よりも走った日数を大事にしたい。

そういえば遙かなる数値目標~生きてる間にあと500回のデート~は、ようやく15回に。
う~ん、こちらは遅々として進みません(涙)。

あ、心拍データを整理していたらおもしろい結果が出てきたので、明日また書きますね。
by runmama | 2005-08-02 22:38