人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョギングで一句・大賞発表

大学で佐藤の「ジョギング」の授業に参加した学生諸君へ。

まずはお詫びです。
今日配布した「ジョギングで一句」のプリントにYKさんの作品が掲載されていませんでした。
一度提出したものをさらに練り直して再提出してくれた力作だったのに。
私のミスです。申し訳ありません。
あらためて紹介します。

 ●僕だけが感じることのできる風  (YKさん)

この句が出された時に「審査員特別賞の候補だなぁ」と考えていました。
暑さもつらさも忘れさせてくれる爽やかな一句です。
やはり審査員特別賞を授与させてね。

それでは皆さん自身の投票による優秀作品を発表。

 ●空を見る まだまだ自分はちいさいぞ (MFさん)

心が洗われるような作品ですね。

 ●少しだけ隠れておくれ 夏の太陽 (TCさん)

うんうん、毎週毎週、ホント暑かった!

 ●駆け出せば 風が生まれる 陽が燃える (YTさん)

その熱い太陽さえも味方につけてしまった力強さを感じますね。

さて、最も得票数の多かった「大賞」は・・・

 ●いつ見ても 守衛のおじさん いやし系 (FCさん)

ホント、いつも笑顔で声かけて下さって、嬉しかったよねぇ。

この他にもステキな作品がたくさんありました。
何点かをこのウェブサイトの「ランで一句」のページに掲載させてくださいね。
前期の授業は今日で終わったけれど、ぜひランニングをこれからも続けてください。
そしてキャンパスで会ったら笑顔で声かけあいましょうね。

PS 前期試験ガンバレ~
by runmama | 2005-07-21 22:55