「ほっ」と。キャンペーン

Top Runner

b0050787_95439.jpg

トレイルランニング情報サイト・トレラン王国の
トップランナーというコーナーに紹介してもらった。



インタビューで嘘はつかないが、こうして記事になった時
多少の美化や脚色もあるといえばある。

子供の頃から男子に交じって遊びまくっていたのは事実だ。

幼稚園の頃に一度だけ女の子たちの「ままごと遊び」に入れてもらって
「新入りのお手伝いさん」という役割を与えらたが
(今考えてもこの設定は絶妙で、幼稚園女児ってすごいなと思う!)
気の利かない私はすぐにクビになった。
以来、ほとんど女子とは遊ばなかった(笑)

でも「スポーツ万能」というほどでもない。
鉄棒やマットは苦手で
「側転」ができなくてこっそり泣いて帰ったこともあった。
先日テレビで佐藤弘道お兄さんが側転の練習方法を教えてくれていた。
あの時これを知りたかったなぁ…

「給食を急いで食べて」まで昼休みの運動場に遊びに行ってたかなぁ。
ていうか、そんなこと言ったっけ???

まあいいや。
佐藤のアホな少女時代も書いて下さっているので
どうぞ読んでみてください。
[PR]