Pretty Duck

b0050787_1122830.jpg
ハセツネのレポートが書けない。
←息抜きと称して遊びまくってるから(笑)




夏にエスキモーロールができるようになったのを機に
ハセツネ終わるまでは、と封印してたカヤック。
大歩危下りに向けてホワイトウォーター特訓の予定だったが
師匠の都合もあって急遽、四万十川へ。

フォールディングカヤックののんびり穏やかツアーについてくことになった。
ご夫婦でタンデム艇とか、皆さんええ感じ~。
b0050787_124779.jpg


写真撮るよ~、みんな集合~!
b0050787_126078.jpg

ち、小さい…私だけ(笑)
アヒルちゃんと呼ばれて皆さんに可愛がっていただいた。
b0050787_126797.jpg

しかし私のビスケットは皆さんのアルフェックに比べて
安定性と前進性で劣りまくり。
みんなの5倍ぐらい漕いでやっと追いつき、大汗かいた。
ロードレーサーの中にひとりクロスバイクだった大峰を思い出してしまった(汗)

見かねて師匠の弟子が交代してくれた。
タンデムカヤック初体験、おおラクちんラクちん!
なんて素敵なのんびりダウンリバー♪
b0050787_127011.jpg


で、私のビスケットは…
b0050787_128543.jpg
b0050787_1285973.jpg
初めてこんな扱いしてもらってきっと喜んでいたことでしょう♪

二日間ともほとんど瀞場の四万十川ダウンリバー。
でもこれだけ長時間、フォワードストロークを徹底的にやるって
滅多にないのじゃないかと思う。

二日が終わる頃にはヘンな癖がとれて
いいストロークが身についてきたような気がするよ!
[PR]