Truck & Field

b0050787_18515556.jpg
サンライズレッドのプラシャツ、ミドルタイツ、ターサージャパン。




週末、ランニングクリニックで岡山のエイコ―スポーツへ行った。
「オトナのマラソン」と「学生の陸上競技」
どちらのウェアも豊富に揃っていた。
最近ちょい身体が絞れてるよ~な気がして
ついつい陸上部みたいなのを買ってしまった。

で、翌日は40キロペース走。
今週は山ランはお休み。山、行きすぎた(笑)
まだまだ暑かったしイージーなペースやけど
単調な周回コースで粘り強く走ることが今の私に必要やと思ってる。
b0050787_18521242.jpg


 # # #

山に行かなかったのは、夕方に用事があったってのもある。
小学生時代の野球のチームの同窓会があって息子も久々に帰ってきた。
金髪?銀髪?になってたのは驚いたが
「放送研究会」で映画なぞ作るので、演出上の必要性だとか(本人談)。

スクリーンには想い出のスライドショー。
小学生男子なんて当時はみんな「ちんちくりん」だ。
それがイッチョマエの大人になってスピーチなんぞしている。
う~ん、感無量。
b0050787_18515882.jpg

[PR]