The day before "Marine Day"

b0050787_21525831.jpg
明日は海の日。
今日は…とりあえず山へ。
葛城山頂は真夏の雲の下。



今日はここまでの間にたくさんのトレイルランナーに会った。
私は今日も葛城で折り返したがみんなどこまで駈けてったんだろう。
後でニュースで聞いたところによると今年初めての「猛暑日」。
たしかに暑かった。
影もくっきり。
b0050787_2153487.jpg

この間見た幻の滝は姿を消していたが、冷たい流れでアイシング。
b0050787_2153799.jpg


ふたかみパークに車を置いての「往復ラン」。
ハセツネの8割程度と思われる紀見峠往復トレーニングまで
徐々に進めて行く予定。

でも葛城とか水越とか金剛で折り返すと
ふたかみパークに帰ってきてもまだ昼過ぎやねんな。
…ってことで、ちょいと足を伸ばして吉野川。
b0050787_21531084.jpg

ま、海の前は川ってことで。
明日は海へ行く訳でもないけどな~。
[PR]