Let's Begin!

b0050787_8464870.jpg

大阪・神戸・奈良マラソンに出場決定の皆さん。
もう準備を始めていますか?



マラソンというと以前は無事完走した時に「おめでとう!」だった。
今はまず抽選なり先着順なりの狭き門をクリアして「おめでとう!」だ。

さてしかし、何から準備してよいのやら?
特にビギナーの方にお薦めの4ヶ月レッスン、用意しています。

阪急イングス ランニングクリニック

ミツハシ ランニングクリニック

レッツ・ビギン! 「飛び出せ!青春」か? なつかしい~
始めるなら今ですよ。

 # # #

実は私も神戸マラソン、当選した。
もちろんうれしいんだけど、ちょっと戸惑っているような自分がいる。
今回はハセツネ終わって1ヶ月半。
去年よりは調整期間も長いし、しっかり走ってみたい。
しかしハセツネ後の1ヶ月半だけで結果を出せる訳がない。
この夏のトレーニング、ハセツネと神戸の両方をにらんだものになる。

…う~ん、そうでもないか。
やはりハセツネがメインで、神戸のことも頭の片隅に…
いやもうちょっと目立つところに置いたままトレーニングしていく感じかな。
[PR]