Four Countries

b0050787_20351697.jpg
ここは四国・吉野川の河川敷公園。



b0050787_20353312.jpg
淀川の河川敷公園と雰囲気が似ているね。
でもランニング/サイクリングコースはそれほど長く整備されている訳ではないそうだ。
徳島マラソンができてランニング人口は増えているそうだが。

東京も大阪も神戸も…どこもそうだが
大きなマラソン大会の開催が
人が安心して走れる/歩ける道の整備につながればいいですね。

b0050787_2028970.jpg
今日徳島に来たのは徳島大学公開講座に呼んでいただいたため。
こちらも大教大講座と同じように、これまでの講座卒業生がスタッフとして活躍されていた。
ランナーが気軽に立ち寄っていろいろ相談できるセンターもあって
「インボディー」というシステムで体組成評価もしてくれる。
b0050787_20282039.jpg
で、私も評価してもらtった。
体脂肪率8.7%…
ほんまかいな?って結果が出たけど最近ホントに絞れているのは実感している。
それにしても、これはもうオンナの身体やないな(笑)
[PR]