Trophy

b0050787_22315716.jpg
今日の戦利品!




東京ホリデー、最終日はハセツネ・グリーンフェスティバルに参加した。
7つのグループに分かれて清掃作業などを行なうのだが
私は先日のレースで走った登山道ではなく河川敷に配属された。
集合場所から最も近いエリアでゴミも少なそう。
名簿から察するに遠方からの参加者に対する配慮だったのかもしれない。

…しかし。
群馬・山梨・大阪からのこの4人。
配布された袋が破れるくらいゴミを拾いまくり
最後はめっちゃ重いタイヤや古看板やドラム缶を抱えて帰還。

「河川敷のラクな作業で申し訳ないと思ってたけど…」
「いや~、こんだけ働けば『うしろめたさ』なんて全然ないよねっ」

おつかれさまでした~
b0050787_2232077.jpg


オマケ…今朝の西武立川駅から。
こんなとこから見えるなんて今まで気づかなかった。
これも私にとってはトロフィー♪
b0050787_22315565.jpg

[PR]