mono magazine

b0050787_182197.jpg
先月、東京のオッシュマンズでのイベントがあった時
「今日は雑誌の取材も入ってますのでよろしく」…まあよくあることだ。





でもランニング雑誌でもスポーツ雑誌でもなく「モノ・マガジン」とは!
b0050787_1821384.jpg

どちらかっつうとデジタル活用術とか
男のこだわりモノ選びみたいな雑誌やと思うが。
ウェアではなくシューズのディテールにこだわった記事が並んでました。

モノマガでイチオシになってたのはGT2170ですが
今日のミツハシランニングクリニック
京都マラソン3週間前のペース走ではこれ。
ターサーブリッツを出してくれましたよ。
ジャガードのハイソックスには不似合いですが…
b0050787_18213255.jpg

こちらの皆さんにはバッチリ。
b0050787_18214144.jpg

昨日は雪に覆われた京都市街
今日も水溜りの残る鴨川河川敷やったが
皆さん順調にレースペース走をこなされた。
b0050787_18214773.jpg

大阪・神戸・奈良と続いた関西のマラソン
京都に襷をつないで今シーズンも終了やね。
よいレースになりますように!
[PR]