Sun Sun Sunny KOBE Marathon!

b0050787_1219132.jpg
第1回神戸マラソン
ゴールタイムは3時間33分…34秒! 
惜しい! 帰宅してから大会サイトを見てひとり爆笑した。
ま、青空から太陽が燦々と降りそそぐ、サンサンサンサンな一日やったね♪



上の写真は25キロ過ぎ、応援に来てくれたシンさん撮影。

今回は自分でもデジカメ握りしめてレースを楽しんだ
b0050787_12295847.jpg

コース狭いし、カーブ多い。
でもスタッフの笑顔に救われる。
b0050787_1230418.jpg

先頭は中山選手、独走。
トップとすれ違っても、折り返しはまだ4キロ先やね。
昨日のステージで言った通り。
b0050787_1230823.jpg

試走した時に謎だった折り返し点は、ホンマに明石大橋の真下やった。
b0050787_12302265.jpg

楽しみにしてたスイーツ、マドレーヌをひとついただいた。
あとで聞くと、すべてのランナーには行き渡らなかったみたいやね…。
b0050787_12302699.jpg

さあ、ここも前日に言った通り、ビル6階分の高さの浜手バイパス。
がんばれ~!(と自分に言いつつ)
b0050787_12305072.jpg

ポーアイしおさい公園。
目の前に瀬戸内海、後ろに六甲の山なみ。
がんばってよかった~!!って風景やね。
b0050787_12311983.jpg

b0050787_12312238.jpg

そして最後の給水所。
ここにはいつもお世話になってるA社の皆さんが総出でボランティア。
はずかしいぐらいの大声援ありがとうございました!
b0050787_12312779.jpg

ゴール前ではFMアナウンサーが盛り上げる。
「カメラ持って走ってる人がいるよ、すごい!」
なんて実況されてしまった。
そんな珍しかったのかな?
b0050787_12175470.jpg

お疲れさまでした~。
これはちょうど居合わせたエリカさんのマネージャーさんに頼んでパチリ。
b0050787_12314292.jpg

完走メダルをもらって
b0050787_12314689.jpg

着替えて外に出てみたけど豚汁ももう売り切れみたい
b0050787_12314830.jpg

ウチの近所まで帰ってやっと祝杯♪
b0050787_12322846.jpg

この時まだ自分のゴールタイムは知らず。

あと一秒早ければ 3:33:33 キリ番ゲット(懐かしい)?
でもこの42.195キロ、どの一秒も削れるところはなかったよな。
ニコニコ笑いながら足ケイレンさせてたとこも含めて(痛かった~)

久しぶりにホンマに楽しんだマラソンでした。
ありがとう!
[PR]