人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rainy Myoujin-Daira

Rainy  Myoujin-Daira_b0050787_861098.jpg
雨の中 テント担いで台高山系に行ってきた。
行程はこちら 往復ともおよそ7時間だった。





幸い行動中は土砂降りという訳でもなく
縦走路から見下ろす谷間の濃い霧もむしろ美しい。
Rainy  Myoujin-Daira_b0050787_892422.jpg


でも明神平で腰をおろして昼食も…雨。
持っててよかった、レインウェアにレインハット。
Rainy  Myoujin-Daira_b0050787_89559.jpg

夜は星を眺めながらパーティー!の予定だったが…雨。
各自テント内で自炊、やることないから明るいうちに「おやすみなさ~い」
Rainy  Myoujin-Daira_b0050787_89917.jpg

さて気を取り直して復路。
夜半かなり激しく降った雨でぬかるんだ下り道。
このお尻、きれいなままで下山できるか?
Rainy  Myoujin-Daira_b0050787_875758.jpg

ウシロ嵓。
大峰もダイトレも白濁の世界の向こうに隠れている。
Rainy  Myoujin-Daira_b0050787_88083.jpg

ひょいひょいと軽い足取りのジャッキーとタケちゃん。
Rainy  Myoujin-Daira_b0050787_88474.jpg

絶対に転ばないぞ…っと。
Rainy  Myoujin-Daira_b0050787_881369.jpg

ほぼ無傷で高見登山口(杉谷)に下山した。
Rainy  Myoujin-Daira_b0050787_893355.jpg


帰りは大宇陀あきのの湯に寄り道。
ガラスの向こうに駈けてきた山々が見えてたよ。
Rainy  Myoujin-Daira_b0050787_893644.jpg