Butterfly Trail

b0050787_8435967.jpg
蝶は毎日決まった道を通うと聞いたことがある。



そうするとこのクロアゲハは一昨日にも遭ったヤツかな?
つまりはワタシも三日と空けずに箕面の山を駆けているということだが。
この夏は特に立派なアゲハ蝶によく出遭う。

いつもの道に珍しいもの、新しいものを見つけることもある。
薄い桃色の…夏水仙かな?彼岸花の仲間らしい。
b0050787_8441440.jpg


喉カラカラで下りてきた集落
今まで見落としてたけどコーラの自販機があった。
ペプシでもええねんけど、やっぱりコカコーラ。ごめん。
b0050787_8441613.jpg


さてもうひと頑張り。
ポケットで泡立ってしまったウーロン茶が連想させる
別の飲み物にありつけるまで。
b0050787_8441868.jpg


おお、今日の獲得高度は1000mぴったり。
これにてトレーニング終了。
b0050787_844204.jpg


「別の飲み物」には場所を移してここでありついた。
コーラでもええねんけど、やっぱりビール。ごめん。
b0050787_913389.jpg

[PR]