Easy as ABC

b0050787_23495433.jpg
POLAR RCX5 と一緒に東京マラソンのコースを走ってみた。



7月3日(日) 朝7時、東京の空は青い。

前夜、久々にお会いした”アンロッカーズ”の皆さんとの楽しい飲み会でも
生ビールを〇杯までに抑えていたMさんと私である。
ホラ大丈夫、酔ってません♪
b0050787_23514278.jpg


新宿~日比谷~品川~銀座~浅草~東京ビッグサイト、およそ40キロ。
自制の甲斐あって、巡航ペース6分30秒、実走4時間20分でゴール。
…でも信号待ちが思いのほか長く、ちょこっと道間違えたりもして、トータル6時間。

ハイ、お待たせしました。
これがPolar.parsonaltrainer.comにデータ転送した画面です。
b0050787_23494037.jpg


いやビックリ、転送操作はめっちゃカンタン。
RS800CXに比べると心拍グラフの細かい分析機能は劣るし
高度計がついてないのが残念やけど
グラフとGPSデータをリンクさせながら見られるのは楽しい。

これからRCX5とRS800CX、どっちでデータ取ろうか正直迷ってしまう。
まあトランスミッター、GPS、ストライドセンサー、全部共通で使えるので
右手にRCX、左手にRS800、ってことになりそうか?

それにしても暑かった。
不覚にもゴール後は軽い熱中症に…
月島の風呂屋でバスタオルにくるまったままボ~っと寝てたのはワタシです。
いや~、打ち上げのビールどころか
こんな状態で大阪帰れるんか???と不安になった。

皆さんを2時間ぐらい待たせてようやく回復。
ぜひ食べたかったもんじゃ焼きへGO!
b0050787_2350690.jpg

へえ~、こうやって作るんや。
b0050787_2350888.jpg

ええ~、どっから食べるん?
b0050787_23501011.jpg

最後はビールも美味しく飲めた。

「おうちに帰るまでが遠足ですよ」

「美味しくビール飲むまでがトレーニングですよ」
今日の格言♪
[PR]