Running behind the schedule...

b0050787_0482771.jpg
神戸みなとのもり公園はオールウェザー、ウッドチップ、青々とした芝生…誰だって走りたくなる公園だ。




b0050787_0483225.jpg
ヤノスポーツのランニングクリニック。
ビギナーの方にはキビシイ真夏日やったが、基本ドリル&まとめの30分ラン、皆さんよくがんばられました。
神戸マラソン当たるといいですね♪

b0050787_0483541.jpg
スタッフの皆さんもお疲れさま。
今日は朝からH電車K線が車輌トラブルで遅れていて大変なところを駆けつけてくれた。
ホントいつもありがとう!

b0050787_0483862.jpg
クリニックの後はRUN☆STA神戸で汗を流してサッパリ。
三宮駅近くで海にも山にも走りに行ける。
おすすめ!

今日の私は残念ながら海でも山でもなく、明日の仕事のために富山へ直行。
ところが!
今度はJRが別の事故の影響でめっちゃ遅れてるやん。
大阪駅のホームで待つこと2時間近く、ようやく到着した特急サンダーバード。
b0050787_048406.jpg

天気には恵まれたけど列車に恵まれない一日でした。おつかれちゃん。
[PR]