Polar news

b0050787_9542254.jpg
ポラールから毎月配信されるメルマガ、読んで下さっていますか?




今、書いている連載記事はここでも読んで頂けます。

第1回 関西で続々開催されるマラソン大会をポラールで斬る!

第2回 タイムありきのトレーニング計画にモノ申す!

…大丈夫、まだ始まったばかり。

昨日もランナーズプラスのナイトランで「大阪マラソン当たりました~」って方とご一緒した。

ちょっと早い梅雨入り、その分早く明けるんやろか。
やっぱり今年の夏も暑いんかな。
暑い中を走るんはシンドイな…なんて言いながら。

ふつうは夏はランお休みでもOKやと思う。
季節に応じたスポーツで健康と体力維持すれば十分。

しかし…10月の大阪、11月の神戸をちゃんと走りたければ
この夏をいかに上手に「走りながら」乗り切るか、やね。

夏も走らざるを得なくなっちゃった方、
メルマガやナイトランや土日のクリニックで応援しますんで
頑張りましょう!!
[PR]