人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alpen road

Alpen road_b0050787_10382434.jpg
TDHの仲間が箕面でイベント開催していた日。
私は関東地方のとあるエリアでウォーキング。




代々木でのポラールのイベント翌日、
息子の一人暮らしの様子を見に行った。
届け物もあるから…てなことを口実の親バカ?
いやいや、引越しの時に付近の地図を見て
なんかこの辺歩いてみたいな~と思ったのがホンネ。

だって「富士山」あるし。
Alpen road_b0050787_10382282.jpg

「アルペンロード」あるし。
Alpen road_b0050787_10375816.jpg

プロ野球の球場あるし(こちらは2軍グラウンドかな?)。
Alpen road_b0050787_1040198.jpg

遊園地あるし。
Alpen road_b0050787_10395861.jpg

競輪場あるし。
Alpen road_b0050787_10401444.jpg

ダムの向こうに三頭山見えるし。
Alpen road_b0050787_1040219.jpg


この日はのんびり4時間のウォーキングやったけど
これ、マラニックイベントにちょうどええよなぁ…
なんてついつい考えてしまった。
TDHか夕やけラン、いっぺん関東に出張しますか?

 ###

息子は歩いたり走ったりにつきあうことはない。
私とは全く違う分野に進んだ。
確かに子どもの頃から好きな世界やったのかもしれない。

「そやけどそれでメシ食って行こうと思ったらタイヘンやで」
説教のつもりでもないけど言ったら、返す刀で
「好きなこと仕事にしてるヤツが目の前におるし」

…うっ。
がんばれ(笑)