GEL NAHANNI

b0050787_12572625.jpg
ゴキゲンなハイキングシューズ GEL NAHANNI で 
小和田山 スピードハイク



b0050787_13455070.jpg
ミドルカットのシューズなんて学生時代のバッシュ以来。

そういえばバスケでもアシックスのファブレを履いていた。
まだナイキのエアジョーダンなんか誰も履いてなかったし
ゲームウェアも今では信じられないピチピチノバスパンやった。
残念ながらその頃の写真なんて…あ、出てきた!
b0050787_1354687.jpg

b0050787_13541490.jpg

20年前、ママさんバスケの大会。
ベンチで子どもがウロウロ(笑)
当時は日本リーグ男子もこんなカッコでしたよ。
ストリートのダブダブウェアが本流になるとは思いもしなかったなぁ。

ランニングでは20年どころか数年前まで
私自身もTシャツ&タイツのまんまで走ってましたが。

閑話休題。
ゲル・ナハニ(ナハンニ) この色使いがめっちゃ気にいった。
ミドルカット → 捻挫のコワい私も安心 
ゴアテックス → 雪解け水の多いこの時期もOK
グリップよし → 昨日はかなりヤバいルートも歩いたが◎
足入れソフト → くるぶし部分もアタリなし
b0050787_125847.jpg


そこのあなたも履いてみます?
b0050787_1313287.jpg

[PR]