Follow me!

b0050787_1046761.jpg
ロゲイン・アゲイン・ジャッキー編



あの・・・そこ不明瞭なんですけど
い、行くんですね…そうっすか。

と、谷山谷で突然現れたのは
b0050787_10461279.jpg

近づく人を恐れもせず、平静な顔。
こちらが背中を見せるとめっちゃ強気に突っ込んで来る。
b0050787_10461089.jpg

挙句、走る私たちの前になり後ろになり
かなり長い間追いかけてきた。

桃太郎の家来になる犬・猿は、まあなじみのある動物やと思うが
雉ってまた唐突やなぁ…と昔話を読んで思っていた。
しかし、もしかしてそもそも雉には
こうやって人の後をついてくる習性でもあるのだろうか?

なぁんて思いながら、今日の私はジャッキーさんの家来となって
箕面の山を引きずりまわされた。
b0050787_1046913.jpg


b0050787_10542898.jpg

ロゲイン・アゲイン another answer 
詳しくはジャッキーさんのブログへGO! (まだかも)
[PR]