Rogain again

b0050787_2117136.jpg
山道ですれ違ったハイカーさんに
「下見ですか、ご苦労さん」と声をかけられた。
学校のセンセーに見えたのかな?



あ、いや一応教員ですけど、遠足はないな。
それに地図見ながらやったけど、下見じゃなくて「おさらい」でした。

箕面ロゲイニングの30ヶ所のコントロール
どうやったら全部回れるんやろう???
一番西の箕面の滝なんて行ったチームあるん???
当日、個人優勝したT選手は27ヶ所も回ってはる!!
おお~箕面の滝も行ってるよっ!!

チャレンジしてみた。 ロゲイン・アゲイン。
でも今日は大会じゃないから藪こぎはナシ。
踏み込むのは点線ルートまでってことで。

大会当日には行けなかった愛宕の杜も
(ここはチャンピオンも行ってないよ!!)
b0050787_21172148.jpg


谷山谷危険ルートも(ここは久しぶり~)
b0050787_21165750.jpg


大きな横穴も(炭焼き窯跡? 防空壕?)
b0050787_21165954.jpg


トレイルはずさす3000点。
(今日は都合により滝の上の大日駐車場が起点)
b0050787_2116426.jpg


ちょうど5時間かかった。
9番目の手前で出会ったランナーさんが19番目まで一緒に走ってくれた。
おかげでペースがダレダレにならずにすんだ。ありがとうございました。

23番目の手前でハイキングのご夫婦と出会った。
マップケースに入れてはる地図がなんだかカラフル…
えっ? 私のとおんなじ!
やっぱり「おさらい」したくなりますよね!

さあ、皆さんならどんなルートで回りますか?
[PR]