On our way to beer

b0050787_102495.jpg
ここからスタートして



ここに着くまで。
b0050787_1015989.jpg


はじめはこんなんで
b0050787_1083854.jpg

次第にこうなり
b0050787_109366.jpg

すっかり雪景色
b0050787_101328100.jpg

もちろん情報収集はするけど
想像もつかない道中が展開されたりする。
装備は持ち過ぎず省き過ぎず。

雪のダイヤモンドトレイル 二上~紀見峠。
金剛山積雪40センチ、山頂0℃の情報で用意したのは

ゴアテックスのシューズ、軽アイゼン
ロングスリーブ2枚+ベスト+ウィンドブレーカ
ロングタイツ+ウィンドパンツ
フリースキャップ、フリースグローブ、クリアサングラス、
行動水900ml、行動食1200kcal
地図、コンパス、ハンドライト

足を止めない限り寒さはなくて
キャップやウィンドブレーカは脱ぐことになり
水と食料は若干残してゴールした。
幸いハンドライトやエスケープ用の地図とコンパスの出番はなかった。
じゃ、次はもう持って行かないってことにはしないだろう。

逆に邪魔になるかな~っと思ってたサングラス
これがなかったら雪目になってたと思う。
クリアなのにUVカット。すごい。

出かける前にあれこれ装備を工夫する楽しみ。
ロングトレイルの醍醐味は?と聞かれたら
何番目かの魅力としてこれを挙げるかな。

…にしても縦走中の写真は後ろ姿ばっかり。
人のお尻ばかり写してくれるのはこの方です…ぶぃ!
b0050787_109757.jpg

よっしゃ、たまには前からの写真を…
b0050787_1091890.jpg

あれ~
b0050787_1091922.jpg

ピンボケ!
b0050787_1092029.jpg

おっ これはまともな写真 ありがとうございます
b0050787_1092497.jpg


紀伊見荘のビールとカレーに辿りつくまで7時間の道中でした。
b0050787_1093522.jpg

[PR]