To err is human

b0050787_8585637.jpg
今さらやけど冬ランの必須アイテム。
…って別にグッズの宣伝記事ではない。



人間誰しも間違いはあるって話。

1月10日 チーム・ダーティーハニーの2011作戦会議
トレラン6時間44キロのミッションで箕面駅に集合してみれば
タケちゃん
ジャッキーさん
何か「足りない」ものがあって
完璧なんはワタシだけやん!っとスタートした。

冬アイテムの中でもこのニットキャップはお気に入り…やっぱ宣伝?(笑)
薄手で頼りなく見えるんやけど実は走るにはこのぐらいがちょうどいい。
厚手のニットキャップはすぐに暑くて重くて邪魔になる。
それに帽子ってオシャレにかぶるの難しいってイメージがあるけど
これは何も考えずにボソッとかぶるだけでサマになる。
しかもリバーシブル!
b0050787_8585816.jpg


…っと完璧なニットキャップやったが
ゔゔ~ 吹雪の中では「ツバなし」キャップはダメダメやった~。
b0050787_8382653.jpg

大失敗。
それでこそ 人間(笑)
[PR]