Bird's-eye

b0050787_1930529.jpg
うわ~、写真撮るのに随分上まで駆けてってくれたんですね。
ありがとう アシックスのHさん♪



b0050787_19305854.jpg
旭川から岡山城を望む。
お堀端を走るランナーたち。
これも遠くから撮影してくれたんですね。

b0050787_1931121.jpg
今日は岡山エイコースポーツでのランニングクリニック。
丸亀、美作、吉備路などのレースを控えた
シリアスランナーがたくさん参加して下さった。
ウォーミングアップのドリルもちょい本格的?
「空き缶を踏み潰すように…タンタンタン!」

そしてメインディッシュは心拍計を使ってレースペース確認ラン。
(今回はアシックスに加えてポラールも協力してくれました)

仲間同士の練習会では
「ついついスピード上がっちゃうんだよな~」
わかるわかる。
それもまた、楽し。決して否定しません。

でも本番は42キロの道程。
スタートからゴールまで、鳥になって空から見たとしても
う~ん…遠いよ!
遠い遠いゴールをしっかり見つめて
自分にあったペースで確実に進む。
そんなマラソンをぜひ体験してくださいね!

皆さんのご健闘を大阪からお祈りしてます!
[PR]