Here comes the snow!

b0050787_21141072.jpg
有言実行、今日は能勢妙見山へ。
ちょうど電車を降りたら雪が降り出して
あっという間にあたり一面白銀の世界になった。




b0050787_21143879.jpg
まっさらな雪の上に足跡をキュッキュッと残して行くのは楽しいけれど
さすがに上杉尾根には誰もいない。
さみしいのでお友達をひとり作ってみた♪
b0050787_2114419.jpg
参道では屋台が並んで迎春準備。
明日は雪もやんで参拝客が大勢来るといいね。
b0050787_2114437.jpg

b0050787_21144735.jpg


b0050787_21144982.jpg
帰り道は初谷川コース。
途中でいくども渡渉あり。
ハマったら冷たいやろな~。
b0050787_21145344.jpg
吉川に下りてきた。
トーテムポールがお出迎え。
水墨画の中の一日の、そこだけが鮮やかな油絵のようだった。

今年も一年 ありがとうございました。
来年は静かな水墨画の世界に生きるか
それとも賑やかな極彩色の毎日を過ごすのか。
蓋をあけてからのお楽しみ!
[PR]