Real runner

b0050787_20151526.jpg
いよいよ明日は奈良マラソン。
エキスポ特設ステージでいろいろなイベントが行われた。



ABCの三代沢アナウンサー、太平サブローさんとともに
明日のコースの解説、攻略法をおしゃべりした。

控室で挨拶して少し雑談したんだけど
「30キロ走」とか「月間250キロ」とかいう言葉がスッと出てくるあたり
お二人ともめっちゃリアルなランナーやなぁと思った。
芸能界という別世界に生きてはることは事実やけど
時間を工面してトレーニングを続ける大変さは共感しあえるんやなぁと嬉しかった。
b0050787_20152799.jpg
特設ステージにはせんとくんたちの歌やダンスも(これが結構激しいステージやった)。
b0050787_20152340.jpg
アシックスのブースにはこんなクルマもあるよ~♪

さあ、明日9時、平城遷都1300年記念 奈良マラソン スタート!!
[PR]