Ascent 324m!

b0050787_931948.jpg
奈良マラソンまであと3日!



9月・10月・11月と実施したナイトラン in 鴻ノ池。
毎回60名を越える女性に参加していただいて、とっても盛り上がった。

奈良TVの番組 ゆうドキッ! では、伊藤アナウンサーのマラソン挑戦をお手伝い。
20年前にホノルルを走ったことがあるという伊藤アナだが
果たして今回は???

明日は鴻ノ池のマラソンエキスポ
三代澤アナウンサー、太平サブローさんらとステージにあがる。
午後2時か3時かな?
このグラフの通り
結構アップダウンのある奈良マラソン攻略法をお話するよ♪
って言っても累積標高324mですけど~。

当日はゲストランナーとして参加することになった。
「せんとくんになって走りたい」と事務局にお願いしていたんだけど
諸般の事情で断念(涙)
フツウのウェアで4時間程度で走る予定です。

それから後日放送の番組でレースの模様を解説する予定。

第1回の奈良マラソン、縁あってとても深くかかわることになってしまった。

実は、私が生まれた時に父母が住んでいた場所がわかった。
父の古いノートやアルバムを探して探して、やっと見つけた住所は…

奈良市法蓮錦町

もうこの地名はないみたいやけど
これって鴻ノ池競技場のすぐ近くやん!!

そうか~、そういうことやったんかぁ
ものすごく納得して、ものすごく懐かしい気持ちになって、
明日、明後日、奈良マラソンに全力投球しますっ!!
[PR]