Ocre

b0050787_23424339.jpg
西宮阪急・イングスウォークであれこれとウェアを物色するふたり。
この後ろ姿は?




b0050787_23424574.jpg
アシックス・イメージキャラクターの大櫛エリカさん
これは11月6日にランニングクリニックでご一緒した時の写真ですが
あらら、挙式の1週間前だったんやね~♪

なのに、こんな青空の下のランニングイベントに…プロやねぇ!
b0050787_23424741.jpg
しかし、こんな健康的な肌の色の女優さん、今どきいないんちゃうかな?
燃えろ!いい女~、燃えろ!ナツコ~♪ の時代ならともかく。
一億総美白のこの時代、オークルのファンデーション入手するのも難しそう(笑)

2010年の東京マラソンでは芸能人女子最速の3時間38分。
この日も仕事が終わった後でいろいろと話したけれど
めっちゃ普通にトレーニングしてる市民アスリートやった。
今度の東京マラソンではきっと3時間前半でゴールしはると思うなぁ。
[PR]