I saw a saw saw a saw

b0050787_9245225.jpg

そお、やったんやあ~





b0050787_9252146.jpg
せっかく武蔵五日市での仕事だったので、そのまま連泊して山耐コースをスタート地点から走ってみた。
三国山山頂~残念ながら、薄曇りで富士山は望めず。

レース当日もこのあたりはもちろん明るい中を走るんだけど
やっぱりなんにも覚えていない。
スタート直後からもう無になって走ってるんやろなぁ。

途中でコースを教えてくれた方、ありがとうございました。

第一チェックポイント浅間峠まで走って上川乗バス停に下山。
三頭山荘の大きな看板が…ルビに大爆笑
b0050787_9244945.jpg


先を行くジャッキーさんと数馬温泉に集合の予定だったが
シンさんと私はそのまま秘湯・秋川「冷泉」にザブン。
冷たかったです。
b0050787_9251386.jpg


五日市駅前のパン屋さんでジャッキーさん帰ってくるまでほっこり。
表でのんびりしてても暑くない、いい季節になりましたね~。
山耐まであと3週間!
b0050787_9252278.jpg


そおそお、表題の英文。
中学の時、英語のセンセーに出題された。
わかります?
[PR]