Free style

b0050787_19342852.jpg

吉野川ワクワクツアーに参加してきた。
ワクワクっていうか、ドキドキ、緊張の連続やった。





参加者2名にガイド2名。
マンツーマンで採算とれるのだろうか? こっちが心配。

b0050787_19341962.jpg

しかもただのツアーのはずが、ロール練習のサービス付き。
あ、指南を受けてるのはジャッキーさん。
あたしは高見の見物です。

でもジャッキーさんはすでに独学で
ロールをマスターしてたのでガイドさんもビックリ。
「こんな人、はじめてですわ~(笑)」

私はロール練習は辞退したが
今度こそホンマに白い瀬のところ、自艇で沈・脱を体験した。
その時、あわてず水中から空を見て、ちゃあんと脱出できたんで
自分なりにひとつステップアップした気になった。

お昼の休憩。
ガイドさんが自分たちのカヤックで遊び始めた。
b0050787_1934244.jpg

水中に突っ立ってるし。
b0050787_19342677.jpg


陸に上がればフツーのおっちゃん(シツレイ)やのに
なんでこんな技をもってはるんやろう?
どんなきっかけでこんなことするようになったんやろう?
カッコエエ。

b0050787_19341498.jpg

私がフリースタイルのカヤックを買ってしまったのは
とにかくサイズが小さいから。
ロールもできへんのに、こんな船乗ってどうすんの?
みたいな気にもなるけど
ま、それもフリーってことで…自由に乗ろう。

まだ夏休みみたいな吉野川。
空が青いです。

で、トレランの練習は?
b0050787_1933152.jpg

こちらもまだ夏の続きのダイヤモンドトレイル。
b0050787_19331964.jpg

あまりの暑さに途中で下山…あれ?ここはどこ?
金剛バスで富田林に~。
また来週がんばります!!
[PR]