No scratchs, no gain!

b0050787_2250134.jpg

いわゆる「沈」した時にちゃんと「脱」できるように
こないだから静かな水で何度か練習してみた。



b0050787_2250275.jpg

でも流れの早いところでリアルに沈したときに
落ち着いて行動してちゃんと生還できるんやろか???
えっと、あれして、これして、それで…

…ってなムズカシイこと考えてるヒマはなかった、ほんまのリアル沈!
昨日 奈良・吉野川のダウンリバーツーリング

(ma)moさんのでっかいファルトボート
「大船に乗ったつもりで」いたら、あっという間に二人で転覆。
写真とりながら笑い転げるジャッキーさん。
いやいや、楽しかったです♪
(ma)moさん ありがとうございました。

b0050787_2381362.jpg

先週、進水式をしたばかりの自艇・ビスケット45も

b0050787_22494735.jpg

ありゃ~、すでに傷だらけ!

まあ白い流れに巻き込まれて
岩にぶつかり乗り上げてナンボ…やもんな。

トレランもそうやけど
ちょっと頑張らないとクリアできない課題、マスターできない技術。
こういうのってハマりますね。
[PR]