Mango Biscuits

b0050787_993479.jpg

デパートの屋上の子ども…じゃありません。
なんと新艇を購入してしまった。
リキッドロジックのビスケット、マンゴー色(ほとんど符牒やね)



剥離骨折してしばらく走れなくて
海にでも浮かんでみたいなぁ…と思ったのが6月の終わり。
あれよあれよという間に
自分の、しかもリバーカヤックを買うことになってしまった。

この夏は吉野川とか古座とかで
レンタルカヤックツアーでも体験してみよっか~
…ぐらいの気持ちやったんやけど。

だいたいカヤックなんてどこに売ってるん?と思ってたけど
こんなとこにお店があった。

b0050787_9938100.jpg

長さ180センチで、ジャッキーさんの赤いのより40センチぐらい短い。
写真では逆に見えるけど。
重量13kg、縦走時のザックぐらいやから、ひとりで担いでも平気。
100~160ポンドが適正体重…え~と十分OK。

b0050787_994363.jpg

なんといっても私のクルマに行儀よく納まってくれる♪
ムーヴの抜群の機動力でGO!GO!
今度はどこ行こうかな?
[PR]