Active Beauty Running

b0050787_14322113.jpg

真夏のアクティブ・ビューティー、鴨川へ。
スポーツ館ミツハシ京都ブラウニーでのランニングクリニック
今回は女性限定で開催された。



皆さんとても熱心な方ばかりで
開始時刻よりもずいぶん早くからお集まりになり
アシックスの用意したDVD「東京マラソン2009」を見ながらの
「前セツ」サービス20分(笑)

 皆さんはマラソンに出場されたことありますか?

 私も今年はこの東京マラソンに出ましたよ~。

 世界中のマラソンでいちばん応援してもらえるのはニューヨークと東京!

 ホノルルも東京も早歩き程度のペースを続ければゴールできるんです!

 そもそも日本人のDNAには…

なんて、後でミニレクチャーするはずのネタも
ほとんどここでしゃべってしまった(笑)
レクチャーでも鴨川ランニングでも
とても熱心に受講して下さった皆さん
ありがとうございました。

アシックスの秋冬のラインナップ
そろそろ店頭に並びはじめますよ。
レディスはアクティブ・ビューティー
メンズもアクティブ・クールに期待♪

私もこんなスタイル↓で走ってたのはもう遠い昔やな~
b0050787_14321276.jpg

[PR]