Salty tube

b0050787_18583395.jpg

今度のチューブはショッパイぞ~



山の中とはいえ、暑い暑い。汗びっしょり。
水をしっかり飲んで、練り梅チューブも完食っ。

以前は塩カプセルを自作していたけど、最近ちょっと手抜きを覚えてしまった。
何より おいしい♪
「ランニング中の塩分補給における練り梅チューブの有効性」
どなたか科学的な解説、お願いします♪

b0050787_18592944.jpg

今日の箕面ではオオスズメバチとマムシに遭遇した。
帰り道、ひょんなことで訪ねた交番で
「山に行ってはったんですか、気持ちいいでしょうねぇ」
なんて言われたが、
いやいやなかなか、いろんな意味で厳しい季節だ。
海へも山へも、お出かけの際はくれぐれもご注意を。

で、ごみは持ち帰りましょう~。
日本一の山のお土産が泣いてるで。
b0050787_18591259.jpg


ちなみに、練り梅チューブ、今日一日で1本あけた訳ではありません。
ダイトレやハセツネに持ってった分の残り。
保存のきくところもGoodやね。

山を降りた後の缶ビールは、1本といわず…
最近めっけた塩味たこ焼き(ぬちまーす!)で、さらに塩分補給っと。
b0050787_18593368.jpg

[PR]