SOU brothers?

b0050787_9331630.jpg
ソウ兄弟? 
4人もいるやん。
スワンズのアイウェア、双シリーズで並んでみました♪



b0050787_9402283.jpg
SOU M2CやN2Cってシリーズは両面撥水加工のダブルクラりテックス。
雨や水しぶきはもちろん、自分の汗でレンズの内側が曇ることのないのがうれしい。

こちらは小顔の女性向け、サイズが少し小さくて、掛け心地いいよ。
b0050787_9404264.jpg

クリアなレンズでも紫外線はしっかりカット、視界良好でトレイルランによさそう。
明日はこれで奥多摩だ!
b0050787_941196.jpg

やっぱり一番人気はこのゴールドなんだけど、これは北京五輪の年の限定モデルだったとか。
また再生産してくれるといいなぁ。
b0050787_9412220.jpg

ジャッキーさん、なんか一人「悪もん」みたいです。
マットガンメタル?のフレームが妙に似合ってるよ。
b0050787_9413913.jpg

いよいよ梅雨明けかな。
日射しがいきなり眩しくなった。
太陽に負けずん頑張ろう!!
[PR]