Dancing on the sea!

b0050787_20121397.jpg

雨の日曜日、なぜか和歌山で海に浮かんでいた。



何年か前にアキレス腱を切った時、リハビリで乗り始めたのはクロスバイクやった。
もう楽しくて楽しくて、1ヶ月もするとリハビリの域を超えてしまい
片道40キロの通勤ライドやら、淡路島1周を含むワンデイ300キロライドやら…

で、今回は海に浮かんでみようかなっと♪
Sea to summit に憧れて。
…前に誰かが言っていた
「強く強く思えば、きっと夢はかなう」

しかしカヤックなんて、どこから手をつけたらええもんかと思ってたら
ナント、ジャッキーさんのお友だちに名人がいらっしゃった~!
b0050787_201853100.jpg


諸事情で、リバーカヤックを海に浮かべての初体験になったもんで
まわるまわる、海の上を踊ってるみたいだったが

いや~、楽しかった!!

これはハマりそうですわ。
[PR]