ROLL-OUT !!

b0050787_161940.jpg

明石の自転車屋さんロールアウトに行ってきた。
この店のご主人はタダモノではない。



私たちがお邪魔している間にも「パンクしたんですけど~」とか「前カゴ見てほしいんですけど~」とか言って中学生やら高校生やらがやってくる。
その点では「町の自転車屋さん」なんやけど…。

去年の秋、ジャッキーと私は大峰奥駈道を縦走した。
大阪に帰ってから偶然見つけたこの記事
うわ~、めっちゃニアミス! え~? 無泊縦走??

一度お会いしたかったんデス。
奥駈のこと、トレランのこと、雪遊び山遊び川遊び、いろんな遊びのこと。
ブログを拝見するととても楽しそうにいろんな遊びをしてらっしゃる。
何ひとつ自慢するでもなく、でもたくさんのお話を聞かせていただいた。

で、こんなの戴いた。b0050787_164932.jpg
知る人ぞ知る、カト語録。
感激♪

ある日山の中でばったり出会えることを楽しみにしています。
[PR]
by runmama | 2010-04-08 01:42