人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toast tomorrow!

toast tomorrow!_b0050787_9475733.jpg

仕事を終えて車内でプシュッ…至福のひととき。明日もがんばろう。




駅弁が大好きやから、東京あたりの仕事なら新幹線でゆく。
飛行機がコワイわけじゃない。

昨日の代々木公園は寒くて寒くて
花見宴会でビール飲んでる人の気がしれなかったが
仕事終わって帰りの「のぞみ」に乗ると
やっぱりプシュッ…これはやめられない。

toast tomorrow!_b0050787_9543564.jpg
さすがに朝の新幹線ではサンドウィッチとコーヒーだ。
でもこれ、一口がでかすぎる。
わざわざカツとタマゴを一緒のサンドにするかなぁ。

あ、しまった。
朝も夜もカツがダブってしまった。
そもそも、ウチめしならこんな立派なもんは食べない。

気ぃつけよ。
やたら出張が増えるときっと私は太ってしまう!
by runmama | 2010-03-29 10:00