人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイトレ・ファイナル

ダイトレ・ファイナル_b0050787_851215.jpg

11月8日 
ダーティーハニーとゆく☆ダイヤモンドトレイル ファイナル
ご参加いただいた皆さま ありがとうございました!

3回シリーズ最終回の槇尾山~紀見峠。
これで屯鶴峰の起点石から槇尾山の起点石まで、すべてがつながる。

「ここだけは初めて」という方がほとんどで
「なんて変化に富んだ景色なんだろう!」と喜んでくださった。

水の豊かな滝畑ダムまでの行程。
昼なお暗い杉林の中のトレイル。
突然目の前にカヤトの原の岩湧山が現れた時には思わず歓声。

岩湧3合目の急坂を慎重に降りたあと
意外に長い雑木林の中のアップダウン。
ようやく紀見峠に出てきたとき
何かしら懐かしさと安堵を覚えた。

3回シリーズすべて参加された方も10名ばかりいらっしゃった。
記念品は槇尾山にちなんで「杖ようかん」
あれ350グラムもあって、食べ応えありますよ♪
ダイトレ・ファイナル_b0050787_8512555.jpg

ダイトレ・ファイナル_b0050787_8514246.jpg


ダイトレ・ファイナル_b0050787_852978.jpg

by runmama | 2009-11-13 08:48