人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のち晴れのダイヤモンドトレイル

雨のち晴れのダイヤモンドトレイル_b0050787_8314983.jpg

エンジョイ・トレイル! ダーティーハニーとゆくダイヤモンドトレイル
5月31日の初級クラス、私は勝手にある目標を立ててました。
「ひとりも転ばず屯鶴峰までお連れすること!」

ま、9割がた達成かな~?
皆さまありがとうございました!

当日のアルバムがこちらにアップされてます。
期間限定…ご覧になる方はお早目にどうぞ。

こちらでもチラッと…

ありゃ~、今回はスタート時点で霧雨。
ストレッチしながらも不安げに空を眺める。
雨のち晴れのダイヤモンドトレイル_b0050787_8254740.jpg


葛城山頂に続く丘がいきなり視界不良。
すぐ前の人しか見えない~!
雨のち晴れのダイヤモンドトレイル_b0050787_8285136.jpg


それでも道中はきわめてにぎやか。
休憩タイム=おやつ交換タイム。
おこぼれにあずかるスタッフ(笑)
雨のち晴れのダイヤモンドトレイル_b0050787_8512832.jpg


再び展望の開ける斜面に出る頃にはすっかり雨も上がって明るい日差し。
お約束の「青春映画のひとコマ」
雨のち晴れのダイヤモンドトレイル_b0050787_830831.jpg


白くそびえる屯鶴峰の向こうは早くも夏空を思わせる雲が。
う~ん、ダイヤモンドトレイル、最高!!
雨のち晴れのダイヤモンドトレイル_b0050787_8303426.jpg


次回は9月。
大和葛城山~紀見峠を計画してます。
by runmama | 2009-06-05 09:10