人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました~ランニング学会~

ありがとうございました~ランニング学会~_b0050787_133083.jpgこのツーショット、フォーマル・バージョンも稀少価値やと思います!
鏑木さん 講演ありがとうございました。
誠実なお人柄がにじみ出てましたね。

ランニング学会が無事に終了。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
そして他にも感謝をお伝えしたい人がたくさん。

大会二日目はモーニングランから始まった。
さわやかな朝の風の中、安威川~神崎川方面をおよそ1時間。
大学の先生、取材記者さん、一般参加者…走ればみんな友達だ。
ありがとうございます
気さくに話してくださった特別ゲストのマイケル・サンドロックさん♪

ランチョンセミナ―では、ポラール心拍計を活用したトレーニングの実例をご紹介した。
今朝のサンドロックさんの、湯気の出そうなホヤホヤのデータをパソコンに転送、グラフ表示するところも実演…これがサクサクいかずにちょっと焦る。
気まずい沈黙が流れ、スーツの下で冷汗たらり…。
ありがとうございます
場つなぎの質問して下さった筑波の鍋倉先生♪

ともあれ、グラフ表示やグーグルとのリンクなど、予定していたデモンストレーションは何とか成功した。
ありがとうございます
わがことのように「がんばれ!がんばれ!」と心の中で念じてくださった、ランニング教室の皆さま♪

セミナー終了後、ポラール展示ブースにはたくさんの方が詰めかけたとか。
「あれは何?」
「どうやって使うの?」
ランナーの間では有名な大学の先生もおられたとか(笑)
ありがとうございます
無名の私をサポートしてくださっているポラールさん♪

ありがとうございました~ランニング学会~_b0050787_1334627.jpgすべてのプログラムが終わって、撤収前のわずかな時間にやっとお弁当にありついた。
ランチョンセミナーで皆さんに食べていただいたお弁当だ。
蓋をあけてびっくり。
めっちゃ豪華、ボリュームたっぷり、〇〇円とは思えない。
ありがとうございます
「よっしゃ、あんたの顔立てたるわ」って無理聞いてくださった崇禅寺駅前・幸楽さん♪
…学生時代にお世話になった先輩のお店やねん。

いろんな方にお世話になっていることをしみじみ感じた二日間でした。
by runmama | 2009-03-31 01:37