人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の箕面と柏原キャンパス

雪の箕面と柏原キャンパス_b0050787_05763.jpg今朝は箕面の山もうっすらと雪化粧。

雪の箕面と柏原キャンパス_b0050787_065619.jpgこの程度なら普通のトレイルシューズでも大丈夫やけど。
もう少し深ければあっという間にシューズの中まで冷たく濡れてしまうだろうし。
もう少し寒ければ積もった雪が凍ってしまって滑りまくるだろうし。
アイゼンの出番も近いな。

朝のうち雪のトレイルを2時間楽しんで、午後は大教大夕やけランへ。
ビルドアップ7000m+1000mインターバル3本、なぁんか陸上部みたいなメニューを久々にこなした。
私は4分半上がりのビルドアップと、それに続くインターバル4分15秒前後。
5人のグループで走って、ビルドアップでは交替で先頭を引く。
心地よい緊張感。
インターバルはそれぞれバクハツ。
きついけど解放感と充実感。
またそのうちフルマラソンにも出ようかなって思う。

柏原でも練習会の直前にはちょとした吹雪に見舞われた。
1年ぶりのメンバーや岡山からの飛び入り参加の方もあって帰り道心配したけど、ご無事で何より。

皆さん、大教大へお越しになるときはアイゼンはともかく、スタッドレスタイヤをお忘れなく(笑)
by runmama | 2009-01-11 00:35