人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグなゲスト、呼んじゃいました!

日曜日、東山三十六峰マウンテンマラソンに出場してた練習仲間の〇〇さんからメール
「やってしまいました~!」
途中ちょっとコース間違えたみたい。
それがなければ年代別入賞できてたかも…惜しいやん!!

東山は「高速レース」になりがちって聞いたけど、山ではあわてたらあかんよ~。
鏑木毅さん、今年もこられてたみたいやね。
京都東山も、大阪ダイトレも、関西は結構好きなんですよ、と仰ってた。

ってわけで、実は頼み込んでしまいました。
3月29日(日)・大阪学院大学で開催されるランニング学会に来て下さい!って。
市民公開シンポジウム
 特別講座 「トレイルランニングの現状とその将来性について」
 鏑木 毅(トレイルランナー)


学会大会は二日間にわたって人文系・自然科学系などさまざまな分野の研究発表やシンポジウムが展開される。
現在まだ確定していない部分もあるけど、プログラムはこちら
すべてランニングに関することばかりなので、興味をお持ちになったならぜひご参加ください。

私も実行委員会のメンバーのひとり、これから春まで忙しくなりそう。
せめて日曜日は山を走りに行きたいよ。
by runmama | 2008-12-17 15:56