西宮阪急 イングスウォークでトークショー

b0050787_17452971.jpg楽しく走るヒントがいっぱい
~佐藤光子のランニング・トークショー!
お客さん来て下さるのかなぁ…本番前にドキドキの二人。
あ、MCは井上秀一さん。
FM大阪・土曜深夜0時関西音楽くちコミュニティ・ジェッターレ聴いてね!!
(今日やんか!)

b0050787_17444139.jpg午後1時、トークショーのはじまりはじまり~♪
狭い会場ながら、通りすがりのお客さんも足を止めてくださって。

「走ったことのある方!」
…そりゃ生まれてから今まで走ったことない人はいないよね。

「じゃ、最近走りましたか?」
…電車に乗り遅れそうになって走ったかな、なあんてリアクションを想定していのに。
え、昨日も10km走ったよ、みたいなホンモノのランナーさんがたくさんいらっしゃってビックリするやらありがたいやら!

b0050787_17451084.jpgトークショーと言いながらもストレッチしたり歩いたり走ったり、大汗かいた1時間。
おつきあいいただいた皆さん、ありがとうございました!

家に帰ったらエレベータの修理工事が終わってた。
私?
もちろん5階まで歩いて昇ったよん♪
[PR]
by runmama | 2008-12-13 18:11